2014年12月21日日曜日

菊川怜さんの美容法を読んで

今日は、ひさしぶりにブックオフに行ってダイエット雑誌フィッテを購入しました。

とくだねで活躍してる、菊川怜さんの美容法が載っていました。

朝は青汁とおにぎり、ヨーグルト、バナナとおみそ汁とバランスが取れているなあと感じました。

夜も野菜やお肉の炒め物のようですが、オリーブオイルを使われています。

オリーブオイルは、美容にいいですよね。

お昼もビーフのグリルバーガーを食べていて、食事はしっかりとしていると思いました。

スリムなボディラインはピラティスをされているようです。

1度私も挑戦したことがあるのですが、けっこうきついです。

ヨガもきついですが、ピラティスはもっときつかったと思います。

もうひとつの健康法が、体を冷やさないように上着と低反発クッションを常備。

私も冷え症なので、いつも下半身を暖かくするウェアを着て、お風呂にも良く入ります。

時間があったら、足のマッサージもしています。

菊川怜さんは、健康に気を配っているなあと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。